白河2回目WS

先日白河で2回目のワークショップがありました。タップを始めたばかりで、そしてたった2回の練習で舞台に立つので不安も沢山あると思いますが、あとはとにかく参加者の方が楽しむことができたら大成功です!會津タップ参加者から今回参加する方もいますが、白河WS生にとっても、會津WS生にとっても良い刺激になっていると思います。2つの地域がタップを通して繋がり、これからどんな風に発展していくのかとても楽しみです!
沢山のタップシューズはベースメントさんからスタジオへ頂いたものです。毎回、初めて体験する方に貸し出しています。試してみると皆さんマイシューズが欲しくなってしまうようです(^^)
もっともっと、沢山の方に体験してもらいたいですね!
本番は10/6です。白河交流館コミネスの中庭が舞台になります。どうか晴れますように!!
皆さまぜひお越しくださいませー(^。^)

shimo