今年度アシスタントの紹介3

子供の頃、TVで踊るタップダンサーにくぎ付けになり「タップダンスやっち…」と恐る恐る告げると「そんなの教えてくれんのは会津にはいねぞ」と家族に軽くあしらわれたのを覚えています。

あれから数十年の月日が流れ……今、この会津で、中山さんに出会い、タップダンスを教えて頂いています。長年憧れたTAPの夢が叶い、毎回皆さんと楽しくステップを踏んでいます。

本格的にこのプロジェクトに参加して3年目を迎えました。

中山さんや会津風雅堂の担当の方のTAPへの思いを聞いて、何かお役に立てることはないかと考え、今回手を挙げました。一人でも多くの人にTAPを知ってもらいたいという思いを形にできるよう、サポートしたいと思っています。

 

斎藤みちよ